

黒と金の開けない鍵

  

  

忙しい^^

院生になったもう3ヵ月、毎日授業・レポート・発表の繰り返し。
来年の一月は国際会議があるので、今から英語を勉強しないと、絶対間に合わないよ。

彼氏と順調だけど、ときどき喧嘩するね。二入いるなら何でもできそうし、いいじゃない~
毎日、狩り生活(モンハン)も楽しいよ~ ○○君がいないとき、乙女ゲームもやってるし。

忙しいけど、楽しい生活かも。家族にすみませんけど、本当に帰国したくないなぁ~

まぁ~ また頑張ろう!

PS:今、田代君の変化を期待中^^b

感謝の気持ち^^

前の記事もう書いた「同居がばれて、引っ越さないと」って、
でも、彼氏から「一緒に居てほしい、ばれたら新しい部屋を探そう」。
メチャクチャ感動したもん!!! 泣いたくらい ~~

本当にこの人が好きになって、いろいろ救われることが多すぎで、
どうやって感謝すればいいの、もう分からないくらい・・・

いろいろな悪習を直すまで、頑張りたい。二人の将来、○○くんが心配しないまで。

節約~ 頑張ろう!!! ありがとうなぁ~~ 

見えない未来。。。

朝、彼氏からお知らせ「もう、同居してることがおおやさんにばれて、
引っ越してほしいって」言われた。

今も親から学費や生活費など、いろいろもらって、寮に出て一人暮らしすると、
毎月10万くらいかかって、多分、親の負担がものすごく厳しいと思う、
お祖母ちゃんの手術費どか、どうすればいいのもう分からない。

見えない未来、迷った。。。 ○○くん、一緒にいることが楽しかったよ。
できるだけ、もっと長い時間一緒にしたいよ。ごめん、迷惑をかけて、ごめんね。。。

頑張るから、時間がほしい、いろいろ消極的考えることがあるけど。。。。。。。。。。。。

ごめんね。本気でずっと一緒にいることができますように祈るね。。

アンケート

正常篇


1.声優ファン歴は何年?
10年以上

2.あなたの好きな男性声優さんは?
岸尾だいすけ、小野大輔、石田彰 (たくさん)

3.前の質問で答えた声優さんが好きになったきっかけは?
ゲーム「Vitamin X」

4.演技が凄い!上手い!声優さんは?
高橋広樹 (声を変わったら、全然分からない!)

5.フリートーク、ラジオなど聞いて面白いなぁっと思った声優さんは?
杉田智和、遊佐浩二、岸尾だいすけ

6.あなたの行ったイベントで一番面白かったのは?
Vitamin X

7.行けたor行けなかったけど、これを見たほうがいいと思いイベントDVDは?
BL探偵団、おおきく振りかぶって、D3とKOEIの全部イベント

8.たまで見た方がカッコよかった声優さんは?
鈴木達央、福山潤、桜井孝宏・・・

9.よくブログを見に行ってる声優さんは?
岸尾だいすけ、小野大輔

10.おススメのドラマCDは?(BLでも、おk)
ゲーム「Vitamin」シリーズ

11.好きな声優さんのカップリングは?
小杉*石田(BL 笑^^)

12.声優さんのもう1つの名前を聞いて、誰だかすぐ分かる?
声を聞いたら分かるけど、名前だけ分からないよ^^b

13.あなたのおススメのゲームは?(18禁でもおk)
「Vitamin」シリーズ、月ノ影太陽ノ光(18禁)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妄想篇


1.親戚にいてそうな声優さんは?
宮野真守(親切かなぁ?)

2.弟にするなら?
下野紘(可愛くないの?)

3.兄にするなら?
諏訪部順一(声がめちゃくちゃお兄ちゃんっぽい^^)

4.父親にするなら?
関俊彦(イベントで、物語を読んだ時、感動したよ^^)

5.母親にするなら?
石田彰(絶対にいいお母さんになるもん!)

6.お嫁に来てもらうなら?
岸尾だいすけ(毎日楽しそう^^)

7.自分と雰囲気、性格が似てる声優さんは?
小野大輔(天然っぽい)

8.手作り料理美味しそうに食べてくれそうな声優さんは?(料理名もお願い)
鳥海浩輔(中華料理)

9.逆に料理が上手そう、作ってもらいたい声優さんは?
緑川光(奥さんが料理得意だから?)

10.浴衣が似合いそうな声優さんは?
石田彰(和風なイメージ)

11.あなたの好きな声優さんがあなたの好きなコスをすてくれる!誰に何を着てもらう?
岸尾だいすけ(猫のぬいぐるみ+鈴+リボン)

12.この人天然だっと思った声優さんは?(理由付きで)
小野大輔(笑う声とか、動くとか)

13.案外腹黒っと思った声優さんは?
遊佐浩二(まもちゃんを騙された回数が多くない?)

14.女装いたら可愛いと思う声優さんは?
岸尾だいすけ(女装の女王様じゃん!)

15.この人エロトーク多いなぁっと思う声優さんは?
鳥海浩輔(ドロドロな声を出すな!)

16.ドsだと思う声優さんは?
遊佐浩二(いじめが好きだね?)

17.イジメられてるのを聞く、見るたびキュンとくる声優さんは?
宮野真守、保志総一郎、下野紘(けっこうイジメられたじゃん!)

お疲れ~~
プロフィール

希希

Author:希希
♥歡迎大家來到某希小窩。

♥這裡是以:乙女類遊戲、聲優見面會、動漫、DRAMA等等為主。

♥目前狂迷:【三輔】中 = =|||
岸尾だいすけ
小野大輔
平川大輔

♥遊戲執著中:
D3家、KOEI家、KONAMI家 …

♥日本へ留学も決めた。
♥毎日、日本語を勉強している。
♥お金が欲しいのに、どうして宝くじに全然当たらないの。(涙)

♥最近ハマったゲーム:
華ヤカ哉、我が一族(勇様♥)
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
